2017年度種親



3月末から開始したペアリングが終了しました。
事故など無く無事に終えることができました。

武夷山ホペイの今年の種親♂を紹介したいと思います。
まずはエース2頭から、


T798
201704231004103f5.jpg
形を継承するべく5♀と交配。



R833
20170423100412ace.jpg

現レコードホルダー、5♀と交配
レコード更新を狙うのに筆頭ラインです。




K823
20170423100700005.jpg
4♀と交配、ハネパカですが大型が揃ったラインで完品805と迷いましたがこちらにしました。



F793
20170423100659f84.jpg
2♀と交配、エースT798とは♂親が同じの異母兄弟です。




S814
20170423100613fcc.jpg
1♀と交配、SAIの血を継ぐラインで大きさ期待です。




S796
20170423100615f72.jpg
1♀と交配、SAIの血を継ぐラインで美形狙いです。



Y779
20170423100702743.jpg
1♀と交配、バランス狙いのラインです。


以上、計19ラインを予定しています。


サイズ目標はレコード更新を目指し取り組んでいきたいと思います。



コメントの投稿

非公開コメント

お世話になってます!

エース2頭はもちろん、

K823
s796
かっこいいです!!(^^)

というより、全個体すごいですね、、、

shoさん
こんばんは。おほめいただきありがとうございます。
おかげさまで今期は次世代に夢が持てる種親を揃えることができました。
あとはブリード過程で大きなミスをしないよう一年間注力していきたいと思います。

T798良いですね~(^^)
バッチグーです!

DFさん
ありがとうございます。
来年どんな子供が羽化してくるかはわかりませんが、期待して一年間楽しめることは間違いないです。
おかげさまでホペイブリードを満喫しちゃってます(*^_^*)
プロフィール

OtokonoRoman

Author:OtokonoRoman
クワガタの飼育で一喜一憂しています。特にホペイが好きです。
中でも福建省武夷山(ウイシャン)血統をメインに取り組んでいます。

【2016年度ホペイ目標】
●飼育目標:82mmアップ!
●飼育方針:丁寧に!(特に♀!)

【2015年度ホペイ実績】
●目標81mmオーバーを達成!
武夷山血統で83.3mmが誕生しレコード認定いただきました。
●形状面では武夷山に求める理想的な個体が誕生!(プロフィール画像の個体)
サイズ79.8 頭幅28.9 顎幅6.6

【2014年度ホペイ実績】
●目標80mmオーバーを達成!ホペイで80オーバーは自身初

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
累計訪問者数